あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

イケメンデルの法則★

先週の木曜日に関西地区で放送された「イケメンデルの法則」に井手くんが出演しました
関東では放送されず(ノ_・。)…前回は動画サイトで見る事ができましたが今回は、まだ見つからないです
 前回のも早くに削除されたりしてたので、結構ウプには厳しいんでしょうね…権利関係があるから当たり前な話ですが、ウプ物の話は慎重にしないといけませんね
と、なればあとはブログとかの感想を探してみるかと検索、検索…番組名で見つけたブログは番組ダイジェスト的なものがありました★”
 何だか前回よりパワーアップしてません?文字からも全開バリバリな姿が見て取れるんですけど(笑)
河本さんのツッコミ具合も前回とても楽しく見られたので、今回も河本さんとのやり取り面白かったでしょうね!
それと、矯正プログラムの辺りも!凄いですね!番組BBSにDVD要望のカキコミが多く見られますが、本当出して欲しいなぁーなんならTVKで放送とか…しないか
 私は「皆声」ってサイトで番組名をキーワードに検索してます。雨風呂のブログの一つでしたので丹念に当たればたどり着きますよー!