あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

ふふふ…

変なタイトル(笑)
今日はガーディアンズ4イベントの当落発表でしたね!

私は……………

は…………



行きません!
ってか応募してないし(笑)

当選された皆さん楽しんで来て下さいね♪

さてさて、明日は関西地区でイケメンデルの法則が放送されますね

予告動画を番組ケータイサイトで見ましたが、井手さん…(笑)
本当に自分大好きさんなのね…ふふふ
あと、ちょっとだけラップやってましたねー。どちらかといえば、ブレイクダンスが久しぶりに見たいなぁ…
DVD化要望の声は根強くありますね。出して欲しいものなぁ

あと、ブログ検索してたら何やら、グーモで笑瓶ちゃんと蒼くんが大山目指して徒歩旅する番組があるとか!
今度見てみたいと思いま〜す♪
あと、川口春奈ちゃんドラマデビューおめでとうございます!来期の月9も楽しみだわぁ♪