あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

たちよみ

久しぶりに大麦三郎さんが見られてうれしいラハイナです♪

しばらくはミロマンコーナーがありますねー!

さて、昨日nicolaラブベリーを立ち読みしてきました。

今月号のnicolaにはメンモのシコウくんは登場しておりませんでした…たまぁにちょっと出てたりするんで隅までチェックしたんですがいなかったです(泣)
あ、BECKのワンシーンが載ってましたが、水嶋ヒロさんの竜介が未だに慣れなかったです…
ラブベリーにはMM3の東條役の大島崚くんがメンモなんですが、「裏ラブベリー」のアンケート欄に”秋にCDを出します”ってありましたΣ(゜□゜;)
この前のちゃおフェスティバルでもミニステージをしたとか…どんなだったのかしら。気になります
あ、井出くんの手は捻挫なんですね!お大事にして欲しいです
お大事にと言えば、山Pと錦戸くん!心配ですね(:_;)手越くんも24時間テレビの前日に高熱があったとかで…皆さんお大事にして下さいね