あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

おぉぅっ!

白い春泣きっぱなしでした…しかし、最後のDVDのお知らせで登場した「しゃべる阿ベアー」が衝撃的で(笑)

今日は、おはスタで小春ちゃんの「アサアサンバ」をちょっと見られて嬉しかったです
あとハロプロのトリビュートアルバムの曲目が判りましたね…微妙だなぁ…
DiamondとYES-YES-YESが選ばれた意味がわからない…for youもウェディングのコンセプトには、余り…って感じですがリンリンソロは聞きたかったので。
楽しみなのは守ってあげたいかしら…
女の人の歌に統一すればよかったのになー
残念です

あと、ボーノ!とガーディアンズ4がシングルリリースですってね!

イベントもあるとかで。平日ですけども
複数枚は買わないので当たらないかな…
おばちゃん行っても迷惑だよね…
と後ろ向きになりつつおばちゃんの火曜日の夜は更けていきます。

おやすみなさい…