あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

たんじょうび

今日は職場の後輩の息子ちゃんの2さいのおたんじょうびでしたー!
 写メでしか御姿を拝見してませんが、なかなかドングリな感じで(どんなだ)かわいらしい王子様なんです。
今夜もスポンジボブをガン見してたのかしらー?
 そーいえば今日誕生日の知ってる芸能人では

なんですね♪

リップは今日ツアーの京都公演らしくMCで話題になってそうですね

おはスタでは放送終了後に恒例のお祝いがあったらしく、スタッフブログに書いてありました。

卓也くんも史更くんも山ちゃんにお祝いしたのかなー?

今日誕生日の皆さん、おめでとうございます♪


そういえば、週末は幕張でWHFだけど二人は予定が無ければ遊びに行くのかしら…
って今朝のおはスタを見ながらふと思いました。


【追記】
今日は嵐の二宮くんも誕生日なんですねー♪
おめでとうございます