あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

七夕まつり

昨日の記事で風味堂渡和久さんに敬称をつけ忘れてました。桜井さんにはつけたのに…
訂正させていただきました。
 あと、アルバムには三味線の有名な方も参加されるとか…どんな感じになるんでしょうかね!?
昨日は、まっすーのラジオで新曲「七夕まつり」とカップリングの「はなむけ」がONAIRされました。まっすーのラジオ初めて聞きました♪
 カントリー調だって言ってたので、どんな感じ?かと思いましたが、なるほど。お祭りの雰囲気にカントリー調の明るく賑やかな感じはピッタリですね♪
ただ七夕のイメージもあるのでちょっぴり不思議な感じの印象です
 カップリングの「はなむけ」は、キーが高いので女の子が普通に歌えそうな曲ですね♪
テゴちゃん、テゴマスだと声が若干NEWSの時より柔らかい気がします。どちらの歌声も好きなんですけどね(人´Д`)ニシシ♪
テゴマスだとキラキラ具合がちょっぴり多めなのも好きです♪