あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

実写版

いやいや色々と情報が出てきましたねー

 8月からフジテレビでドラマ化ですね。原作はドラマにしやすい内容だと思うし、主役の岡田将生くんも好きなんで楽しみですが、岡田くんが気持ち男らしさがあると良かったんだけどなぁ…
相手役の夏帆ちゃんの役処は男勝りなので、是非はっちゃけて欲しいです。
後のキャストも瀬戸くんはピッタリだし木村了くんも怪しげに演じてくれそうだし充太役の佐野くんが、どう演じてくれるか楽しみです
そして今日、樹虎役が昨年のジュノンスーパーボーイグランプリの市川知宏くんと発表が。
市川くん初出演ですし、そう期待はしてませんがだが楽しみにしています☆

 噂にはなってましたよねー、慎吾ちゃん。ジャンプの表紙も見ましたが、び…びみょぅ…
どうもラサール石井さんがミュージカルしたイメージがあって…とは言え、原作の両さんが1番好きです

 朝、芸能ニューススルーしてました(泣)まさか映画化とは!コユキが主役じゃないって!?
キャストの面々は好きな人達なんですけど、映画としてどうまとめるのかしら…
 中村蒼くんがドラム叩く姿が見られるのは、ちょっとうれしいです♪桐谷くんの千葉もどんな感じになるのかなー
音楽面は、ビークルのヒダカさんらしいですね♪
Devil's Wayを作り上げるのかと斉藤さん役が誰になるのか気になる所です。