あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

アーカイブズ

卓也くんと史更くんが今現在表立った活動はしてないので、これまでのお仕事などを振り返ることにしました。ふたりのプロフィールなどからちょこちょこ探しています。

ラブベリー
図書館に蔵書があるか検索したところ見つけたので借りたりしてみましたー。

  • 2006年11月号

卓也くん初登場です。3年前だとやっぱり顔が幼い(笑)一緒に登場している男子部の子が年上なのかもしれないのですが、かわいいですね♪ハニカミ気味の笑顔がねー(バカ)血液型別男子の傾向って記事にのってました。

ちなみに、男子部の小野健斗くんがかっこよかったです。そして中村蒼くんも男子部だったんですねー!

  • 2007年2月号

 なんと1月号の蔵書が無かったのでやむなくあきらめることに・・・(とほほ)2006年11月号よりたくさん出ているので卓也くんを探すのが楽しい楽しい(笑)いいねーさわやかだねー!いなかったよなーこんなさわやか男子。私が高校の頃は。一緒にでている男子部の鈴木智也くんが、ちょっと史更くんっぽいイメージなんですよ!彼もなかなかかわいい。
 編集後記的なページで単語帳片手に勉強する姿がのってます。かなりの数の単語帳。勉強してたのね・・・。今、大学いって勉強してるのかしら・・・?学生生活満喫してるかしら・・・。ちょっと横道にそれましたが、その単語帳の例文が面白くって「もし私がハンサムだったら、モデルの仕事ができるのに」とか(笑)ハンサムだからできたのねー

  • 2007年3月号

 この号もでてますよー!ちょこちょこと。日替わりヘアカタログページのマフラー姿とかバスケしてる姿とか、制服姿だの見られます。いーわーさわやかで(ってこれしか言ってない(汗))
 編集後記的なページはバレエレッスン的な写真とか私服姿も。あと、なにげにこのページのタイトルレイアウトの「ブ」の辺りに写ってるうっすら写真がステキ♪父タクとの仲の良い所も垣間見られるステキページです

  • 2007年4月号

 日替わり着まわしページに登場してます。遠距離片思いの相手役らしいのですが、老婆心ながらこれは両思いなんじゃないかと・・・相手役の渡辺梨夏子ちゃんって娘。加入当時のカメちゃんに似てるー!かわいらしいお嬢さんです。そして、どうも感じるのが正直男子部クンたちの服は私服のほうがかっこいいんじゃないかと・・・気持ち髪の毛が長くなってちょっと大人っぽい卓也くんです。
 そして編集後記のページの私服で着ているカーディガンが、見覚えのあるエンジ色のものに似てます。このカーディガンかわいいですよね♪

  • 2007年5月号

 髪の毛切ってるー!ちょっとこの髪型好きです♪歩きオニとかポコペンとかしてるカットはちょっとオスマシ気味な表情をしているので笑顔なカットが多い分ちょっとステキです。

☆ニコラ
ってことでニコラも探してみましたー!

  • 2008年8月号

 史更くん初登場!髪型の感じだと、5月頃かなぁ・・・。メンモのプロフ記事に、まず載ってます。SHIPSの活動のこともちょっと紹介してくれてます。直筆のメッセージがあって演じる事が好きですと語ってます。
 特集ページのショットは結構表情豊かなショットがたくさんですよん♪編集後記のアンケートコーナーは前にも書いたかと思いますが超丁寧に答えてます。フェミニンに謝る姿ものってます

  • 2008年9月号

 ニコラ学園物語に登場〜!ヒーロー役の小越勇輝くんがまた!かわいいですのよ!奥さん!彼って仮面ライダーキバにも出てたんですよね?(瀬戸くんといい加藤くんといい小越くんといい、ついでに金山さんといいキバ、ちゃんとみればよかったなぁ・・・)ニコラ学園だとちょっと2枚目半な感じの役多いですよね?今回も陽気なイタリアンみたいなポーズがあります(笑)あ、でも「決めるときは決めるやさしい男」な一面も。
 編集後記のアンケートは前回よりちょっとくだけた感じに。ブログの感じが垣間見られます。ブログでおなじみのお部屋でリンゴのマグを持ってる写真が良い感じです

  • 2008年11月号

 ニコラネットには登場するメンモに紹介されてなくて、編集後記のアンケートも無いんですけど登場してます。載っているのはニコラ学園物語と中学校ネタのページです。髪型が8月頭の頃の感じですかな?編集後記にも写真がいくつか載っているのでこの11月号は結構見所がたくさんあります。
 このときは参加してなかったけど、運動会があったみたいで今年は参加してほしいですねー

不機嫌なジーン
 ざっと見たのですが、事務所のプロフィールにあるとおりオダギリジョーさん演じる「勝田」さんの少年時代の役を史更くんが演じてます。長崎弁?を言うシーンもあって史更くんだけ映っているショットがあります。「勝田」さんの今後の鍵を握るシーンにもなる感じかなぁ・・・?史更くんだけを見たいなら3巻がオススメです。気長に再放送を待つとかも手ですね。あ、最近BSでやってたんですっけ?