あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

僕らの音楽

今夜のゲストはー

平井堅さまぁー(人´Д`)♪

堅さまは、デビューの頃から好きです♪”むかーしBAY-FMのラジオDJをしてた時に送ったFaxが読まれた事があります

今回の対談相手は薬師丸ひろこさん。

薬師丸さん、堅ちゃんがMXTVのシーンっで番組でちょこっとだけ出てたコーナーを見て堅ちゃんを知ったのね…
当時テレビ露出は、そのコーナーくらいしか無くて(しかも不定期)、本当に1分もしない尺で都内?を走る車内で歌をアカペラでさらっと歌ってるってコーナーだったんですが浸れてねぇ…
思わぬ話題が嬉しかったです。
そして今回、堅ちゃんが薬師丸さんのWomanのテーマを歌ってくれると言う場面が(泣)
薬師丸さんの曲の中で大好きな曲の1つなので浸れました。
今夜はMステで椎名林檎さんの曲やら堅ちゃんの別の曲やら胸にぐっとくる曲をたくさん聞けたなー

あと、僕らの音楽前にみたA-Studioも凄くぐっと来ちゃいました。

なんでこんなに感傷的になったんだか…