あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

いろいろありますが

いやはや昨日の一報を聞いたときにはどうなることかとおもいましたが、お友達の話によるとそんなに心配しなくても良いとのことでした。

まずは一安心。ご家族の皆さんとかも心配でしょうね

一日も早い回復を願ってやみません。

しかし4日の日から寂しげテンションを引きずっていて先週よりテンション上向きになってきたのにキツイ追い討ちでしたー。若干ナーバスになりすぎ(笑)

今日はネカフェでいろいろとSHIPS関係のアーカイブズみたいな作業をしてました。

史更くんのニコラ初登場号を最近読むことができたのですが初登場号の編集後記アンケートがとてもマジメな印象の回答で次号はちょっとこなれた感が出ていて面白かったです。

卓也くんのラブベリーも探してみよー♪そうそう卓也くんと言えば「誕生日のうた」を聞く事ができました。さすがタケカワユキヒデ。チビタクかわいかったです。

日記のデザインもちょっと明るめにしました。タイトルはビタミンらしいです。