あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

うそーんΣ(゜□゜;)

って驚き過ぎですね(笑)
なにやら月曜日のおはスタにROOKIESの岡田くんが登場するって!

岡田くん役って佐藤健くんが演じてたっけなぁ…?

楽しみです♪


【ついき】

そうそう昨日のおはスタ見ましたが、やっぱりMM3がレギュラーになるっぽいですね。来週、委員長が来て山ちゃんにお願いとかしちゃいそう…

きらモバにもMM3おはスタ登場レポがあったし…

初回は、あんなもんなんでしょうねーちびっ子頑張ってたなぁ…りさこちゃんがエライ大人に見えました(笑)

おはスタは月木以外は毎週見るかなー?あ、来週月曜は別ですが。

ファイナルステージDVDが出る頃にヒロトとセイジで火曜日にゲスト出演して欲しいですね♪”

「きらりだろー?」
「良く言われマース☆」

くらいのやり取りが欲しいです(笑)その頃には、あのアゲアゲサンバもきっと面白い事になっているでしょうし♪”