あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

本日発売!

今日発売された雑誌って結構あるんですよね

購入したり立ち読みしたりの感想です♪

声優アニメディア】を購入♪
SHIPSのインタビュー記事の内容盛りだくさんですよ!
これでもか〜!ってくらい二人の仲良しっぷりを感じます。あと、やっぱり二人は役者さんなんだねって感じました。

一問一答コーナーを読んでいても二人がお互いをリスペクトしているのが良く判る。そんな関係を二人がこの一年築き上げたってのが伝わってきます。
このインタビューを受けてた光景を見たかったな。

あ、あとこの写真どこかで見た服だなぁ…と思ったらTV LIFE編集部へ訪問した時の格好と同じでした。TV LIFEはアニメディアと同じ学研だし、その日が取材だったのかな?
しっかし、パンツがお揃いって(笑)凄い偶然ですね。そして二人とも私が好きな靴を履いてますよ〜

Voicha!】を立ち読み♪
今回は、小春ちゃんが登場してます。Voicha!のグラビアはいつも気に入るので楽しみにしてるのですが今回も良かった♪

春ちゃんが可愛すぎです。一ページ目のカットが本当かわいいんです。付属DVDも見たい所なんですけど、さすがに声優アニメディアと両方買うのは懐が厳しいので…余裕ができたら買おうかな。

【FINEBOYS】を立ち読み♪
シンケンジャーに出演中の松坂桃李さんが専属モデルをしているので見てみました。
あと、表紙にあった「手越祐也」の文字を見つけて嬉しかったです。テゴちゃんの記事良かったなぁ。
もうすぐ公開される映画の事や学生生活の事などもあって、読めて良かったです