あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

★へ〜っちゃらっ★

今日のおはスタはホビーの木曜日ぃ〜☆★SHIPSだぁ〜!と思ったら…

宙人くんだけだ。

宙)「星司は今日撮影でお休みです」

さ、さ、撮影ぃぃぃ?

何の仕事なの〜?と?がたくさん。

でも今日のおはスタも楽しかった♪goo!goo!玩具〜!にキャプテン・カラビナーンが来てくれたの!奴は大好き!あの暑苦しい所がいいっ!

テンション上がったよ〜

あと、へっちゃら隊(笑)奴らもいいっ!何やら歴史あるへっちゃら隊らしいですよ(爆笑)何気にカラビナーンもいるしっ
ラストの尺が余ってワイワイやりながら終わるのがまた楽しかった!

来週SHIPSが揃っても今日みたいなテンションでやってね〜

明日は、きらりちゃんがゲストで来るらしいので、へっちゃら隊の皆さんにどうかチョコをあげて下さいね!きらりちゃん♪
拾った写真は、今日のヒトコマ。ひでみちゃんと宙人くん仲良しですね♪ほほえましい(゜ーÅ)ホロリ