あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

☆おはスタ☆

UTさんの縄跳び技は、凄いですねぇ〜♪今日のおはスタスタッフブログにありましたが、本番前に星司くんとひでみちゃんにあやとびのコツをちょっと教えただけで、あやとび苦手なひでみちゃんが跳べたとか!

確かに本番のアドバイスを見てても、なるほど〜って思う事が多くて自分はやらないけど(ぉぃ)ちょっと得した気分でした。
冬は、縄跳びかマラソンを学校は推奨するよね!
今日は、相変わらず盛り沢山な内容ながらサクサク進んでいた感じがします。
ひでみちゃんも星司くんも、しっかり番組を進行していて山ちゃんも安心だねぇ。
あ!でも、チアで星司くんは若干振りを間違えたり、OHAOHAカレンダーのキーワード発表がグダグダだったりと若干残念でした。でもそれも「らしい」所で好きなんです♪
でも、山ちゃんにツッコミ入れたりとか、本当成長が感じ取れておばちゃんは嬉しいねぇ…
あと、きらレボライブの告知がありましたね!既にきらレボのモバイルサイトやハロプロでチケット先行予約があったのですが、14日に一般発表との事で告知開始した模様です。
詳しくは木曜日にもするとの事なのでSHIPS二人で告知してくれるのかな…
私は、30日名古屋へ行くのでしょうか〜?

うしし…