あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

おはスタ♪

今日は、きらりちゃんがゲストでした。

可愛かった(。・ω・)(・ω・。)ネー

もちろん、今日発売の新曲「はぴ☆はぴサンデー」を披露してくれました♪
後ろのモニターに、この前までやってた「きらレボ+」のダイジェストも!
宙人くんの、乙女な木登りシーンも少し見られましたよ〜(何気に宙人くんが写ってるキャプションを拾ってみました★)

本当かわいらしい曲ですよね♪スポットCMとか、もう少し流して欲しいなぁ…

あと、チアもやってくれたのよ!きらりちゃんだったよ!

小春じゃなかった!きらりちゃんだと、気持ち声が高めでしっかり者さんな気がする…娘。中だと妹モードが高めなんですよね。

どっちもか〜わ〜ぃ〜いぃ〜