あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

☆ニコラ☆

最近、SHIPSの事を知るのにファンの方のblogとか、うるふな所のスレの過去ログとかを見ていて

2人はローティーン向け雑誌のモデルさんをしている

ってのを知りました。んで史更くんがメンモとしてお仕事しているnicolaを取り寄せてみる事に…

話題になってた号です

なんか髪型が若干違うのかメイク?が違うのかSHIPSの時とは違いますね!

ただ、ちょくちょく口を半開きにしてる瞬間とか、あー史更くんっぽいなって思ってみたり。

いーなー引き出しがたくさんあるなー。面白いです。

吹奏楽部をモデルにした誌上ドラマ的な記事がお目当てだったんですけど、1番のお気に入りは口をタコみたいにして俯いてるショット。照れている所を出すみたいにちょっと落書きされているんですけど、その辺りの史更くんが良いですね〜

あと、デコレ選手権の記事がまたよかった。ちょこちょこ載っているのを見るの面白いです♪

思い切って買ってよかった〜
ニコモの女の子達もかわいい子がたくさんいるんですね〜!りさこちゃんが以前「ピチレモン」のモデルさんをしてましたが、続けられてたらよかったのにな〜ってちょっと思いました

卓也くんが出ていたと言うラブベリーも探してみたいと思います♪