あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

★昨日はラジオ☆

昨日はSHIPSがラジオの公開出演をしたのですが…

流山は私の地元からはちょっと遠いって言うのと時間的に予定が組めなかったので家でラジオを聞いてました。

いやぁこの二人ラジオ面白すぎるし!ユニットを組んだ当初の印象を聞かれて「赤の他人」とか発言しちゃう史更くん(笑)それに慌てる卓也くんとDJの方々…ツボでしたね〜

卓也くんからは二人が本当に仲良しな事を聞けたし♪まぁ、SHIPSブログとかおはスタ見ててわかるけども二人が良い関係を作っているのがわかるのは嬉しいです

ってか見に行かれた方のブログを読んでても楽しいなぁ♪

二人の希望としては、たくさんライブやイベントをしたいとの事。来年に川崎と成田でイベント決まりましたね!川崎は行けるかな♪成田は流山より遠いので悩み中…

今度は楽しんで行きたいと思います