あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

お出かけぃ☆

今日は、これから横浜BLITZにて

真心ブラザーズのライブを見に行ってきます♪

真心のワンマンは2年ぶりに見るのかな?活動再開時のライブは、そりゃあ「神」なライブでした

近所に最近できた「支那そば」で腹ごしらえしたのですが、今日は佐野さんがいらしてました!!!

なんか私語禁止の店があったりするんですってね。ここは、そんな事無いですね。

塩チャーシュー麺美味しくいただきました(´ ̄`)刻みタマネキ?に甘味がでて美味しかったです。




失敗した…

メガネ忘れてた(ノ゜O゜)ノしゃーねーか(笑)

今、本屋さんでKERAを見ましたよ!ハングリーちゃんもアングリーちゃんもかわいい(。・ω・)(・ω・。)ネー




乗り換えっす。

今各駅待ちですよん♪