あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

おはよう(゜▽゜)/

昨日は、暖かい一日でしたよねー♪相変わらずウダウダしてました。

娘。さん達は、non-noのイベントに登場したんですね!!!報道された記事を見ると、久しぶりに愛佳ちゃんが前髪下ろしてますね

上げてても好き好き♪

イベントに参加された皆さんのblogを読んでみると、結構好感度ある感じでした。良かったー。
恋レボ歌ったとかで、エーって少し思いましたけど、皆さん盛り上がってた様子で良かったです。
でも改めて、今のメンバーでも恋レボみたいな代表曲があると良いのにな…小春がいた頃にあったのなら…内向きな活動してたから…

そしてそして、今日はいよいよココア男のデビューライブですね!!!井出くんを好きになってくれる人が増えてくれたら嬉しいなー♪
今夜は、blogチェックに忙しいですよん。参加される皆さん、楽しんで来て下さいねー!