あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

滋賀公演♪

本日、モーニング娘。コンサートツアー2009春 滋賀公演が行われます。

私がモーニング娘。の中で1番好きな光井愛佳さんの出身地です。

 もともとASAYANのロックボーカリストオーディションからモーニング娘。を見て来て光井さんの選ばれた8期オーディションの最終選考を観覧できたのがきっかけで光井さんが好きになりました。
あの時、Milky Wayのこべにちゃん役の吉川友ちゃんも最終候補で、この二人が入って欲しいなぁって思ったものです。

あれから2年と少しが経ちました。彼女の夢で、愛佳ちゃんファンで有名なのは「滋賀でコンサートをしたい」「写真集を出したい」事です。

愛佳ちゃんは故郷の滋賀が大好きです。私も、自分の生まれ住む神奈川が大好きなんでその気持ちはわかります。特に家族に自分の晴れ舞台を見てもらいたいんでしょうね…

愛佳ちゃん、夢がまた一つ実現してよかったね。本当におめでとう。私は滋賀には行かないのですが、今日のこの日はステキな思い出として覚えおきます。

 そうそう、滋賀公演に参加される愛佳ちゃんファンお友達さんがこの公演を祝う企画をされたとか。お疲れ様です。

去年の秋ツアーくらいから、お祝い企画についての考え方とかちょっと変わって来たのもあったりとかしたんで表だっての宣伝は、ここではしませんでした(SHIPSさん度も強いしね)
 ただ、企画に参加されてる皆さんの気持ちも理解できますし、リスペクトできますよー。だから本当に愛佳ちゃんにとっても、今日参加される皆さんにとっても思い出深い一日のお手伝いになる事を祈っております。

さて、そんなラハイナさんは今日はお友達のルナルナさんとデイトです☆
準備オッケーなんで出かけるじょ!