あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

今年もお世話になりました!

 2020年最後のブログです!今年も何やかんや言ってブログ続けられて良かったです。いろんな事がありましたねぇ。地球上で1番のニュースだとたぶんコロナなんでしょうが私的には仕事帰りに階段から転んで足の指を折るが1番の出来事だったと思います。いやぁびっくりした。何にも出来なくてあんなにだらだらするのが好きな私なのに動けない事がどれだけ苦痛なのかと言う事がよーく判りました。動けても今度は上手に歩けるまでがまた大変で。あと、めちゃくちゃ体力が落ちていたのでそれは辛かったなぁ。
 後はやはりそれなりに観に行っていたライブやお芝居に行けなかった事は切なかったですね……。その分リモートでの楽しみなどで普段なら諦めていた現場もリモートで楽しむなど出来たりと何ていうのかなー、楽しかった事に変わりないんですけどちょっとだけ物足りなさもあったりして。そこに関しては、この状況の収束が1日も早く来て欲しいなって切に願う所です。
 ただ、切なく思うだけでは無くって、今年はたくさんコミュニケーションも取れたなって思います。交流して下さった皆さんありがとうございました。とっても楽しかったです。来年もどうぞよろしくお願いします。
 最後に、皆さんのご健康と来年の幸せを願って。新しい年もマッタリ更新して行きます。あと数時間、良いお年を過ごして下さい。