あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

おにぎりアクションはっじめるよー

毎年10月頃になると、おにぎりアクションなるプロジェクトが始まります。私は2018年にこちらのプロジェクトは知ったのですが本格的に参加したのは去年でした。ほぼ毎日おにぎり食べてたなー。

 詳しいイベントの趣旨などはプロジェクトのTwitterを貼っておきます。とっても簡単ですよ。

 

 寄付の為のハッシュタグは指定されてますのでもし投稿される時は正しいハッシュタグを記入して下さいねー。去年は主にTwitterでやってたのですが、今年はインスタでやろうかなって考えてます。FacebookTwitterとも連携させてるし……。あと、姪っ子が協賛企業で働いているので協力したいなーってのもあります。

 今年もいっぱい握って🍙いっぱい食べちゃうよー🍙