あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

Cocktail

先日MeseMoa.のにーちゃんとChocolate Bomb!のえーすけくん(以下こぬくん)の踊ってみた動画が上がりました。

youtu.be

 

 この記事を書き始めた時点で9,900回再生くらい。もうちょいで1万回ですね。

 MeseMoa.のメンバーでは、あおいちゃんが振り付けの先生であるK’sukeさんと組んだ動画(本家振り付け)ととみちゃんとフォーゲルさんの動画があります。この動画に使われてる楽曲って凄く華やかな感じで踊ってみたの動画見てるだけでもわくわくするので、この曲で踊ってくださって本当に嬉しかったです。

 概要欄にはサラリーマンのお昼ごはん的な事が書いてありましたがイメージ的には金曜の夜にごはん食べながら1杯呑んでるリーマン二人って感じな気がします。ちなみに、インスタに纏めたのはこんな感じ

www.instagram.com

 好きな部分スクショしました。あとね、兄推しさんあるあるだと思うんですけど、にーちゃんの指って凄くシュッとしてて素敵じゃ無いですか?さすがにスクショは出来なかったんですけど「聞かせて〜♪」の辺りとかの指先の動きが超好き。以前にちょこぼちゃんのFEEDBACKのカバーダンスに参加した動画でも思ったんですけど指先の動き良いですよねー。それに加えてスーツ姿なので大人の魅力ましましな感じでした。何か本当にここ2,3ヶ月で何だか立派な大人になって……と一人感慨に浸ってます(いや、充分大人なんですけどね(笑))こぬくんがまた、らしさ全開な感じですよね。実際グループ的には後輩だし後輩くんっぽい所もあるけど、ウォークラの頃とかMV撮影でお手伝いしてるし、なんとなくだけどこぬくんって同僚に近いと言う感覚で見てる部分があるので、同僚が久しぶりにごはん食べながら盛り上がってる感があるなーって思いながら動画見てました。

 あと、スクショにもしたんですけど後半部分の動物の真似?の振り付け二人とも可愛すぎでとっても良かったです。僕先ver.とみゲルver.ともちょっと違うのも楽しいですね。お二人のツイートを最後に貼っておきますね



 



 

だそうなので、遅めのバレンタイン&お中元と言う事でたくさん見たいと思います。