あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

セレクトペアライブ

8月29日に行われたDDセレクトペアライブの2公演を見ました。簡単な感想をインスタに書いたのではりはりしますね。

www.instagram.com

www.instagram.com

と、言う事で桃組さんが出演した2公演でした。とみちゃんとはるきくんが先に行われたんですけど、見た順で。
 にーちゃんとつるてぃーさんは、本当に「隙きあればハモってて、フェイクしてる人」のカテゴリーなので(あ、でもつるてぃーさんについては詳しく無いので違うかもしれないんですね)たっくんとの時もハモってんなーって感じでしたが、つるてぃーさんとはまた違うベクトルでハモってんなーって感じを受けました。どっちも好き。上手いなコノヤローって感じ(笑)
 にーちゃんがソロライブで歌ってた曲もつるてぃーさんと披露してくれて、また印象が変わったなーって思いました。ソロライブの時と衣装が同じだったので思った事があって、なんかソロの時より大人になってってのが第一印象でした。いや、にーちゃんたぶん充分大人なんですけどね(笑)表現に大人要素が多かった気がします。何だろう?指先の動きとか好きなんですよ。最初のブロックとか大人み溢れる曲の数々でしたからなのかな。でも全体的に大人っぽかったと思いました。たぶん、そんな事直接言ったら「そんな事無いし」って思われそうですね。言いませんが(´∀`*)ウフフ。事前のつるてぃーさんとの生放送の時の様にMCがふわふわなのに歌うと違うって言う感じが良かったです。たっくんやとみちゃんともだけどつるてぃーさんとも歌ってみたのカバー動画とか見てみたいなーって思ってます。
 とみちゃんとはるきくんは、とみちゃんが本当にお兄さんって感じで「大きい弟」の顔が無かったと言うか、はるきくんに対して「よし、こぉーい!」って感じでひたむきでまっすぐに向かってくるはるきくんを受け止めてる感じでした。一曲目とか特に感じました。なんか勝手な解釈なんですけど桃組さんってタイプが違う歌うまさんだと思っていて、にーちゃんは他の人の声があると比較的そこに寄り添って寄せて行く感じ(個人的な見解ですよ、断定では無いです)でとみちゃんは、他の人の声の奥底の部分を感情むき出して引き出してくるイメージがあるんです。だから、途中でちょこぼちゃんの曲を歌った時のとみちゃんはもちろんなんですけどはるきくんが精いっぱい食らいついていて良かったですねー。一曲目から最後の曲までの間にいろんな事を吸収してはるきくんも成長するんだなーって思いました。とみちゃんもかっこ良かったな。
 コロナウイルスの影響で、それ以降のペアライブは延期となってしまいました。楽しみにしていた公演もあったので残念ですけど、さらに素敵な公演が見られるんだろうなって思ってます。あと、MeseMoa.以外のグループの曲も知る事が出来て面白いですね。