あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

MeseMoa.全国ツアー2020 GALAXY5ファイナル

f:id:lahaina_ahaha:20200906155102j:plain

 
8月23日に予定されていたパシフィコ横浜公演もコロナウイルス第2波の予兆もあり、その影響で中止となってしまいその代わりに無観客での配信となりました。アーカイブは今日までの公開ですね。
アーカイブあっても見るは見るんですけど、今までより回数は多かったと思います。前回のツアー配信の時も凄く楽しめましたが、今回は前回の修正点とか調整しつつ追加の曲もありつつとても楽しめました。
各人のソロも良かったし、全員曲やユニット曲は見たい曲がほとんどだったので本当に楽しかったです。こんなに素敵な公演だったからこそ、いろんな要因で完全な形で見られ無かった事は正直に残念って気持ちはありますけど、でも楽しかったって思いは嘘じゃ無いし、こんな夏もあったなって思っています。
推しメンについては、もちろんかっこ良かったです。にーちゃんの歌声素敵だったしぷんちゃんの魅せるダンスは最高だったし。あと、バックダンスで参加されたmasayaくん!パリパリではmasayaくん好きなんですよ!かっこ良かったなー。ぷんちゃんのソロ曲とかれんくんと3人でかっこ良かった!
本当にみんな素敵でした。いつも言ってる事だけど、楽しくて素敵な時間をありがとう。
来年4月に幕張メッセ(イベントホールかな?)での公演が発表されましたね。武道館にまた一歩近づいた。無事に開催されると良いですね。観に行けると良いなぁ。