あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

にーちゃんの歌のまとめ

にーちゃんが歌ってみた関連をSNSで公開しているもののまとめです。ま、自分用のメモですかね。では行ってみよう!

 

音楽コラボアプリnanaのにーちゃんのページ

nanaの一瞬の時間でそれぞれの味わいがありますね。私のお気に入りは「365日」です

nana-music.com

 

Tik Tokのにーちゃんのページ

 

もしかしたら、踊ってみたの動画も上がるかもしれないですけど、とりあえずプロフィールページを置いておきます。

 

vt.tiktok.com

 

You Tubeのにーちゃんが歌ってみたをまとめた再生リスト

 

ソロで歌ってみたを上げてる動画とにーちゃんとfixsodiaでコラボしている動画の私が作ったリストです。あと自分が見ておきたいなーって言う動画も入れました。

https://www.youtube.com/playlist?list=PLvFQ5r8udatnsqsj6UxkQxJ-W7lMyeSwA

 

あと、最近Twitterで上げて下さった歌動画をとりあえず貼っておきます(メモ用です)

 

 

 

以上でーす


って思っていたけど、さっき思い出しました。とみたけさんとインスタライブで歌配信していたのも貼っておきまーす。

www.instagram.com