あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

ぷんちゃんがTik Tokを始めたよーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

つい先日、MeseMoa.の気まぐれプリンスさんがTik Tokを開設されました。踊るぷんちゃんが堪能できる様になりましたー!ちょっと前にハロプロでもこんな動きが。

 

www.helloproject.com

www.helloproject.com

そう。ハロプロもTik Tokを開設したので公式に使用できる音源があるのです!このお知らせを知った時にはまだぷんちゃんは開設して無かったので、ぷんちゃんやらないのかなーって思っていたので、とっても嬉しいお知らせでした。

 1回目のお願いダーリンもぷんちゃんにぴったりなキレキレでキュートな曲ですよね。

 

 そして、ついに!

 

 

わーいヾ(´∀`*)ノ待ってましたー!しかも好きな曲ー!最初からぷんちゃんワールド炸裂でした。どうやら巷のジャニヲタさんにこの曲がちょっとバズっているとかで……?今年の夏に六本木で開かれるジャニ関連のイベントが無くなってしまって、想いを馳せるのにぴったりな曲だそうで……。

いや本当に可愛すぎる。

そして、昨日第3弾が発表されました!ぷんちゃんが振り付けしたオリジナルの楽曲

 また、こちらはクールなテイストで編集もカッコいいです。ハロのカバーダンスと言えばChocolate Bomb!のゆじまるさんがJuice=Juiceの好きって言ってよをTik Tokに上げて下さいました。こちらもとっても素敵です。

vt.tiktok.com

めちゃくちゃ素敵じゃ無いですか?ぷんちゃんver.も見てみたいなー。てかぷんちゃん、いっぱいハロのカバーして欲しいです。とは言え、踊っているぷんちゃんが見られるのが1番好きなので、たくさんダンス動画上げて欲しいなーって思います。

 

って書いてたら、どうやら今夜新作が上がるそうなのでまた後で追加しまーす

☆追記 2020-05-30☆

昨日公開された動画はこちら!

 

 

 

いろいろ凝ってるwwwでも、追加のツイートで振り付け間違えたって呟いているけれどどこ……!?