あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

お文具さん

 ブログを開ける前に、ヘッダーだけは変更していたのですが、私が最近好きな「お文具さん」とおっしゃるイラストレーターさんが提供されてるフリー素材なんです。インスタにも1度載せた事が。

https://www.instagram.com/p/B-5d3k1guLm/

Login • Instagram

 

お文具さんを知ったのはYou Tubeでした。よくオススメされる動画がありますよね?その中にあったアニメに和んだのが最初のきっかけです


指をつかって見る動画2

 

 確かこちらのアニメだったはず。もう一瞬で大好きになりました。すぐに作者さんのTwitterに飛んでフォローもしました。とっても柔らかくって優しいタッチの作品で癒やされてます。

お尻がぶりぶりになっちゃう所とか誰かを彷彿されるのは此処だけの話です(……え?)