あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

乙女解剖

昨夜、9時少し前にMeseMoa.メンバーが急にざわざわ(1名じょあ)つぶやき始めた。





⬆脳内BGMがヤクルトジョアのCM曲だと思われます。

何かの動画をメンバーみんなで撮っていたのはお知らせしてくれていたので、後は動画が上がるのを待つだけだった。どうやら、その日が来たみたい。もうすぐ9時。



【MeseMoa.】乙女解剖【踊ってみた】

動画が公開されました。以下のツイートは何回か見ての感想です。





ゴールデンウィークの時、中継された超会議の超歌ってみたステージの中の3曲で好きだったのが乙女解剖でした。
配信を見た時の記事はこちら
ゴールデンなウィークそのに - あははな日常
このライブバージョンも照明が良い感じで雰囲気あって良かったんですよねー。ただ、定点で見える所がなかったので、真正面で見られるとメンバーの色んな動きが判って楽しいです。あおいちゃんの首をぶんぶん回したターンとか良かったなー。あと、黒衣装ってトップスが長めメンが多いから裾さばきしながらのダンスがちょいと見られるのも嬉しいですねぇ。
何度も見返したくなる動画です。