あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

昨日のハナシ★

と、言う訳で昨日は、ココア男。の7月から関西地区で放送されるドラマのエキストラに行って来ました〜♪゛

いやぁ、楽しかったO(≧∇≦)o

ライブシーンのエキストラだしたぶん、立ちっぱで疲れちゃうからどこかで泊まって…と思い、渋谷に宿を取り行きました♪
それに渋谷にあるBECKのポスターも見たかったしね!(無事に見られました☆そしたら、ホタルノヒカリ2のポスターも見られましたー★)

撮影シーンを見学するのも初めてで、何か不思議な感じでした。ココア男。の皆さん、さすがにカッコイイ〜。そして細〜い。
井出くんは、更に大人っぽい感じになってました。でも、メンバーの中では末っ子のポジションなんだなーってのが、すごく伝わって来る感じで、やっぱりSHIPSの時は、お兄ちゃん度が高かったんだなぁ〜と、しみじみ思いました。
監督さんにも弄られたりとかして、かわいいーかわいいーと客席から声が上がったり…(笑)
撮影では、シングルに入っている劇中歌を少し聞けました。あと、たぶんもう一曲のジャケ写の衣裳になるだろうなぁって感じの衣裳もちょっと見られました。
今度の新曲は、3パターンのジャケ写らしいですが、ココア男。バージョンのが私は、好きかな〜?
新曲の発売イベントもあるとの事ですし、ドラマの上演会やらビジュアルブックやら発売とかで、ワクワクしちゃいますね!
ワクワクするといえば、来週からいよいよ「ホタルのヒカリ2」の放送が♪
それに合わせて、直前番組やら、さんま御殿やら楽しみですが、今朝の「スッキリ!」で机に向かう井出くんの姿が見られました。
翔太くん、仕事頑張ってますねー。あと、昨日発売の「テレビぴあ」にも撮影風景のヒトコマでの井出くんを見る事ができました♪
楽しみだわぁ★


★追記★

さっきは具体的には書きませんでしたが…井出くんがブログに書いてたので新曲の事なども書きたいと思います。

ドラマのライブ部分の撮影が終わった後で、新曲のPV撮影になりました。

今度の曲もなかなかノレる曲になっていて…井出くんもアドレナリン出てるなぁと見ていたら、いきなりマイクをもって…

ラップキター!!!!

びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノしたけれども伝えようっ!て気持ちを感じられて、今の井出くんの気持ちの詰まったパフォーマンスだったかと思いました。

昨日、監督さんから今回演奏の準備期間が短い中で彼らが仕上げて来たと言う話を聞く事も出来たので余計に来る物がありました。

PV撮影もあったので、新曲の衣裳も見られましたが、ちょっと大人っぽい衣裳で、改めて一年の間に大人になったねぇ…と近所のおばちゃん目線になれました。

昨日で、ヘブンズロックはオールアップだとか。メンバーそれぞれ他のお仕事の中で撮影をして、本当に大変だったかと思います。
きっと、ステキな作品になるでしょうね。
皆様、お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました