あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

れんきゅう

何だか2日しか仕事しないんで、まだまだ休み気分が抜けないラハイナでーす☆”
連休はダラダラブラブラしてましたー♪主な行動記を簡単に…

  • ジェーンエアーを見に行く

お友達に誘われて日生劇場に行ってきました。初めての日生劇場
上の方で舞台を見る感じでしたが、それが凄く楽しかったです。
シンプルなステージングでセット展開がないのにきちんと場面が変わって行くのが素晴らしかったです
お話は初めて知る物語なんですが、信念をもって人生を切り開いて行こうとする主人公に、運命も味方する所が感動しました。
主人公が過去の出来事の精算をするシーンに使われた曲が良い曲なんですよ…!これが
ちょうど、小春ちゃんのお知らせがあった後ってのもあったからかな…
そんな事も過ぎりながらだったからだと思います。
とにかく歌が素敵なんですよー!子役ちゃん達の歌も可愛くて、主役の松さんも素敵
共演の橋本さんや寿さんも素敵でした…☆”
本当に面白かったです
誘ってくれたお友達に感謝です☆☆

  • エッグ新人公演

当日、知り合いが急に行けなくなって譲ってもらいましたー♪
しかもファミリー席!
ただ、ぎりぎりに入場して終わったらとんぼ返りでしたけどね(・∀・)
のっちはかわいいし、北原さんと吉川さんの並びに、ちょっとウルウルしてしまいました(T^T)
あと、ちびっこ2人で歌ってた曲があって小さいちびっこちゃん?末恐ろしいですねー。
40分位でお家に帰れるなんてやっぱり近いとよいですねー♪”
だから横浜BLITZすき☆

あ、昨日発売日だったので買ったんです♪
ジュノンスーパーボーイのBest30が発表になってました!
3人まで投票できるとかで…
おもしろそうなんでやってみますが悩みますねー!
まぁでもうちの甥が(ry