あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

気まぐれプリンス聖誕祭に行ってきた 2020.01.13夜の部

1月13日に気まぐれプリンスさんの誕生日イベントに行って参りました!

f:id:lahaina_ahaha:20200113172440j:plain

f:id:lahaina_ahaha:20200113172426j:plain










昨日は、結構Twitterで呟いたので夜の部にいらしてたフォーゲルさんのツイートも併せて貼付けてみました。

フォロワーさんと整番が近くだったので同じテーブルで見たんですけど、ご一緒のテーブルのぷんちゃん推しの皆さんがとっても素敵な方で……。ご存知の様に私は超適当人間なのでこれといった目標ややりたい事とかあんまり無いので、あー見習う所いっぱいだなーって思いました。

アイドルに憧れて、アイドルになった人が自分の応援してくれる人の糧となっている姿を目の当たりに出来て本当に良かったと思いました。

お手紙を渡す時は、安定のハロヲタトークで終わりました。ぷんちゃん、幸せそうだったなー。

今日、仕事終わって家帰ったら速攻寝落ちしたけどね(笑)あと、フォロワーさんと撮った写真を見て改めて痩せよう……って思いました。お、プチ目標できた。

改めて、気まぐれプリンスさんお誕生日おめでとうございます。お身体に気をつけて今年も素敵な(永遠の)18歳の1年をお過ごし下さい。