あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

今年の思い出に全て君がいる

 今年最後のブログでございます!

 気まぐれな性分でしてしばらく放置していたこのブログ。久しぶりにつらつらと更新を重ねてきました。主にTwitterで取り留めも無い事を呟いていますが、Twitterでは書ききれない事とかブログに書いております。

 たくさんの皆さんにアクセス頂きました。ブログを通じてフォロワーになってくださった方やブログを褒めてくださった方もいて、本当にありがとうございます。

 今年は、本当にいろんな経験をしました。この2,3年「人生って『まさか』って思う事だらけなんだな」ってうっすら思っていたのですが、あー、本当に自分じゃどうにもならない事ってあるんだなーって感じる時が何度かありました。叶う事は無かったけど奇跡を待った時もありました。

 「推しは推せる時に推せ」って言葉を良く見ます。応援されてる側の人が色んな事情でその活動をしなくなるって言うのもありますが、逆に応援する私達も何があるか判りません。私は、またそれなりに応援する機会を得る事が出来ましたが、現場に足を運ぶ機会が遠のいてしまう日が少なからず来るだろうなって感じています。

 だからこそ、今年現場に再び行きだして凄く楽しかったです。Twitter上でしかお話して無かった方にもお目に掛かれたし、応援してる人達の活躍する姿も見る事が出来ました。辛い別れもありましたが、たくさんの出逢いもあり

昇り坂
下り坂
まさか

満載の1年でした。

昨日は、約10年ぶり位に幕張で行われているフェスに行ってきました。

f:id:lahaina_ahaha:20191229145108j:plain

1日いたかったけど、時間の都合でハロプロのグループを見て帰りましたがめちゃくちゃ楽しかった!ハローの現場では基本的に大人しくしているのですが、来年からジャンプが出来ないと知り飛んできました。大声もガンガン出して来た。楽しかったなー。やっぱりハロプロ大好き。

 たくさんの思い出深い現場がありました。泣いて笑って。どれも楽しかったですが、強いて上げるとしたら「そして輝く鶴虎ソウル」がベストライブだったかなー?

待ちわびていた日 - あははな日常


どのライブも甲乙付けがたいんです。でも、1番きっと見る可能性は薄いかも……って思っていた演目の数々でしたので選びました。

 本当に楽しい1年でしたね。改めて感謝申し上げます。今年の思い出に全て皆さんがいました。来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎え下さい!

 今日、昼寝してたら夢に母が出てきました。強くて、お茶目で優しい目をしたいつもの母でした。いつかそんな人に私もなれたら良いなぁ。