あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

にーちゃんファースト写真集 兄

11月29日に発売になったMeseMoa.メンバーのにーちゃんの写真集「兄」のレビューみたいな物です!

Amazon電子書籍版リンクはこちら

 

楽天

書籍版リンクはこちら

電子書籍版リンクはこちら

JUNON TVさんでの撮影の様子はこちら

junon-tv.jp


例によってネタバレしてますので、内容が知りたく無い方はブラウザバックでお願いします。

そして、少し下げますね。















 今回、動画のサムネにもある様に全体的にスタイリッシュな感じの写真集でした。発売される前にこのサムネの画像が載った記事があるJUNONを持って少しお話出来たんですけど、他の2人とは趣きがちょっと違う感じになっているねって話をした記憶があります

 まぁ、他の2人も本の大きさとか向きが違うとかありますけどねー。それを言ったら兄は紙質が違うか。

 ただ「MeseMoa.のにーちゃん」ってイメージとも違う仕上がりのショットが多かった様に思います。本当、カッコいい。でも、最後のプロフィールが書いてある所の花束を見つめているショットは、にーちゃんって感じがして好きです。

 ちょっと話が逸れますがあの黒衣装と花束カットだけでも全メンバー収録した冊子で欲しいなー。とみちゃんとにばんくんの写真集にはあるのかなー?


お気に入りのショットは

・白い衣装inお台場

・朝の風景

です。白い衣装は、本人も言ってましたが笑顔のショットが私も好きです。これは、「にーちゃん」って感じ。朝の風景は「はい、起きますよ。」みたいな3つのショットがあるうちの1番上のカットが好きです。ちょいと眠たげなやつ。

 ダイエットも頑張ったし、露出の部分が注目されちゃうとは思うんですけど、あんまり露出ショットに関してはエロさを感じ無かったと言うか……どっちかって言ったらバスタブからの裏表紙にあったフラワーベッドの方がエロかったと思います(個人の好みですけどねー)

 見開きに渡ってのショットが多かったと思うので、この点に関しては電子書籍で見ると見やすいかなーって思いました。あと、さっき言った様に書籍の紙質が独特なので電子書籍版と写りばえって言うのかな?趣き?がちょっと違う様に思ったので、電子書籍版でまず「兄」をお求めになった皆さん!是非書籍も見て頂きたいです!フラワーベットの感じとかちょっと違います。

 写真集イベントは、にーちゃんの所に行って、最初のセンター街ショット衣装と濃桃スーツ衣装が見られたんですがかっこよかったなー。緊張してほとんど話せなかった……でも、楽しかったです。