あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

写真集が出ます

私じゃないんですけどね(当たり前)

Mesemoa.から、フォーゲルさん、気まぐれプリンスさん、にーちゃんさんの写真集が出ます!

にーちゃんファースト写真集 兄

にーちゃんファースト写真集 兄

フォーゲルファースト写真集 Forgeru

フォーゲルファースト写真集 Forgeru

気まぐれプリンスファースト写真集 気まぐれプリンス

気まぐれプリンスファースト写真集 気まぐれプリンス


写真集発売の一報は8月のパシフィコでお知らせしていましたが、先日表紙とオフショット動画が公開となりましたー

気まぐれプリンスさん
junon-tv.jp

フォーゲルさん
junon-tv.jp

にーちゃんさん
junon-tv.jp

ぷんちゃんとワンコちゃんショットだったりフォーゲルさんのシャワーショットだったり、キメキメのスーツ着て喰らう兄だったり(傷だらけの天使思い出しちゃった。ちょっと違うけど)。JUNONさんが付けたコピーが秀逸でね(笑)オフショット動画と表紙を見ちゃうと手に取る日がますます楽しみになってきました。

東名阪で発売記念イベントもあります。
www.hmv.co.jp
東京でのイベントの前売りは完売しました。当日券が出るかな?名古屋と大阪での開催も楽しみですねー。