あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

MeseMoa.6thシングル真逆の糸フリーライブ行ってきた 2019.10.21

f:id:lahaina_ahaha:20191021162256j:plain

 行ってきました池袋サンシャインシティ噴水広場!午前中の段階で優先券も特典券も無くて、CDもほぼはけて限定盤が追加販売されると言う状況で、仕事終わりにふらっと寄ってみました。  平成パラダイムチェンジの時よりも多かった様に思います。各階を回ってみて、3階とB1が比較的見やすいかな?って思って、3階が下が見渡せる所だったので見る事にしました。私、結構高い所平気なんですがちょっと怖かったかも。 今回は

ってツイートしたのですが、リハがキミラビリンスで歓声の響き渡り感が半端なかったです。  凄くしなやか系なダンスで ってキミラビリンスなんですけど、本番であー、ここよーって思ったのですが歌詞を失念。手を頬に寄せる仕草がほんっとうに美しかった。月詠さんみたいだった。  
兄のパートも良い所がありました。私は上からだったので、表情は判らないんですけど、たぶんあそこは前から見たら良かったと思う。上からでも十分だったくらいだし、結構ざわめきあったと思うし。 あと、歌割り予想の答え合わせも出来ましたねー。 あおとみのフェイク良かったなー。  
 真逆の糸は、本当今の段階でも完成度があるから、これからどんだけブラッシュアップされるんだろう〜って楽しみでございます。ぷんちゃんの動きがですねー、ここでも美しかった所があって、上にブァって手を上げる時に一緒に顔も真上に向けて、しかもこちら側だったのでわー素敵ねーって思う時が2度程ありました。あの時のお顔も月詠様っぽかったなー。  
あと、終盤の二番煎じ劇場が本当に凄くて倒れる人続出な気がしました。AEDが必要。悲鳴上がる上がる。
 ハーモニーも素敵だった……。ライブで聴いたら更に良いだろうな。アコギの感じが、切なさを増して良いんですよ!超良い曲ですよねー。
 あぁ、この曲がこれから何度か見られるなんて幸せだねぇ。って思いました。  
 アンラッキー☆ボーイで兄が、すっごい弾けていて超可愛かったです!めっちゃ飛んでたなー。見てた位置は上手だったので、MC位置とは逆でしたがあそこで見られて正解でした。  
 ぷんちゃんから来春からのホルツのお知らせもあったので、来年も誰でも大好きおばさんは嬉しい悲鳴を上げないといけないみたいです。

いやーん、楽しみだなー。