あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

いちねん

 9月ももうすぐおしまいになりますね。9月に入る前に呟いた事があって。この1年本当にいろいろあって思い出深いなって今でも思います。

 去年の今日、ベイビーレイズJAPANが解散しました。公式You Tubeチャンネルが解散ライヴの中の一曲をアップしてくれました。フォロワーさんがそれを受けてツイートしたのを見てそっか、あの日から1年か……って思って、そう言えば解散を発表した日から私の大好きな人達とたくさんお別れしたんだなー。って思い出してました。

 ただ、寂しい思いをしただけじゃ無くて、たくさんの人達にいっぱい支えられてもいたなーって感じられた1年で。8月末に「私、頑張ったなー」って呟いたんですけど、頑張ってこられたのは周りにいてくれた人が支えてくれたから。今も変わらず見守ってくれているから。そんな事を感じる日々を穏やかに送れて良かったなーって今日、しみじみ感じました。

 甥っ子が、人生の新しいステージを共に手を取って進む人と歩み出しました。最後のスピーチ、格好良かったな。私も頼りないけど2人を支える事ができる人でありたい。2人が辛い時に寄り添い見守る事ができる人でありたい。そんな事も思う1日になりました。