あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

にーちゃん聖誕祭1部に行ってきた。

昨日は、MeseMoa.のにーちゃんさんの聖誕祭1部に参加してきました。去年は1部2部共に参加したのですが、お誕生日の7月13日夜にMeseMoa.のコンサートに参加できるのでほぼ連日夜に出歩けないと言う事もあって1部のみ参加となりました。

去年も楽しかったですが今年も楽しかった!兄がかっこ良かったり可愛かったりなのは相変わらずなんですけど、去年の聖誕祭で知りあいになった方や昨日までTwitterでたくさんお話してた方や新しく仲良くなった方等たくさんの方と会えた事も本当に嬉しかった事です。

昨日、ご挨拶できた皆様ありがとうございました。残念ながら、お目に掛かれなかった皆様是非次回は!はじめましての皆様、これからよろしくお願いいたします。

「応援する」って本当に色んな形があるんだなって感じた日でもありました。フォロワーさんが去年末に書かれたブログに「推し方は人それぞれ」って言うフレーズを読んだ時に本当にそうだなー。これ大好きな言葉だなー。っていつもしみじみ感じていて自分のやりたいペースで応援しようって思ったんですけど、昨日それを改めて思いました。

てか全然、聖誕祭の内容触れて無いですね(笑) 今年も東京カルチャーカルチャーで行われました。相変わらずご飯が美味しかった!夕飯は食べないつもりでスペシャルメニューを全部頼みました。
f:id:lahaina_ahaha:20190711141638j:plain

メニューは
サーモンとイクラの海鮮親子丼
豚肉の竜田揚げ
白桃のロールケーキ

去年はサーモン丼だったかなー?これもめちゃくちゃ美味しかった。今年のイクラもサーモンも美味しい。あと、豚肉の竜田揚げも美味でした。これ作りたいって思いました。ロールケーキは、食べやすい大きさになっていたのが良かったと思います。

オリジナルドリンクの名前、写真に撮り忘れたんですけど、おにぎりフェス名物の濃い桃の天然水みたいなネーミングでしたね。濃い桃の天然水は覚えていたのに、おにぎりフェス設定だったのは、フォロワーさんが撮った写真で把握しました。だから、SEが色んなジャンルだったのね(情弱)

演目は(株)DDのアーティストさんの曲をたくさん歌ってくれました!2部もフィクソディアさん達と色々歌ったみたいですね。見たかった~。

めせらい。のこちらの動画の出張版をやってくれたので衣装はスーツでした。

アイドル現場で使える?ヲタク英会話講座(vol.1 前編)

スーツで出てきた瞬間の会場中の心の声が駄々漏れ状態でしたねー(漏れなく私もでした)

スケッチブックに書かれた例文から連想される曲を歌ったり、踊ったり。この動画にもあった例文の゛don't jump hear゛にちなんで推しジャンする姿がとっても良かったです。

英会話のコーナーが終わった後で、1部にいらした皆様へとお手紙を読んでくれて、Hey,brother!を歌って1部は終了しました。

楽しい空間にいられて本当に良かったと思います。来年も開催されたら行きたいなー。そして、明日はにーちゃんのお誕生日!埼玉県でMeseMoa.のライブがあります!楽しみー。