あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

先生と僕ワンマンライブ~想い出作り~に行ってきた

ちょっと日にちが空いてしまいましたが先僕ワンマンライブを見に行って来ました。このライブ1部にてK'suke先生が腰を負傷されてしまい、2部は中止となってしまいましたね。お見舞い申し上げると共にリベンジライブの実現を切に願っております。

ニコ生の動画の世界は、とんと馴染みが無いのとMeseMoa.を知って2年くらいで「歌ってみた」「踊ってみた」はメンバーが披露した曲を見るくらいなので、色んな曲があったりしてこんな曲もあるんだーって思いながら見ていました。

今回は、フォロワーでハロプロも大好きなフォーゲルさん推しちゃんと連番する事が出来ました。踊ってみたの事も詳しいので、めちゃくちゃ楽しそうだったな。K'sukeさんのダンスの話をした事も楽しかった。

ライブは本当に素晴らしかったです。超盛りだくさんだった。先生と僕でこうだったんだから、あおいちゃんの聖誕祭はどんだけ凄かったんだろうと今、これを綴りながら思っています。

途中で先僕のお二人がはけて(株)DDのメンバーでちょっと時間を繋ぐ的なコーナーがあって、そこで飛び入りで登場したフォーゲルさんがまたかっこよくてねぇ。踊れる曲で登場したって言うのもちょびっとあるのかもしれないんですけど、空気感を変えたって言うのか。また登場した時の服装がシンプルで良く似合っていました。あおいちゃんと踊ったCocktailがまた素敵で。あの日のスペシャル感も相まった感もありました。あと、場繋ぎコーナーで印象にあったのがただ満面の笑顔で客席を見ているなるきくん。本当に可愛かったです。

にゃいにぃもぷんちゃんと先僕3人でのパフォーマンスも良かったなー。MWのイントロが流れた時は、久しぶりに息を飲んだし、目に焼き付けておかなくっちゃって思っいました。次にやったNSも良かった。野崎さんが舞台の関係上欠席だったのが残念でしたけど「踊り子になるのが夢でした」って所が凄いぴったりであぁ、見られて良かったと思いました。NSで兄の踊りでお気に入りの所も見られたしね♪

アンコールで披露されたお二人の初踊ってみた動画の曲では、あおいちゃんと振り付けされたてぃー☆インのお二人の3人でのパフォーマンスになってしまったのは、転換の時間を考えるとK'sukeさんの体調に限界があったからでしょうね。いつか4人で披露される事を願っています。先僕の踊ってみたの予習が出来たのは実はこの曲だったので、動画のリンク先を貼って下さったフォロワーさんに感謝したいと思います。

家の都合もあって1部で帰って来たので先生負傷の知らせを知ったのは大森駅に着いた辺りでした。何より先生が一番辛い思いをしているのかなって思っていたので、その後ツイートされた時は少しだけ安心しました。

私がMeseMoa.の事をどんどん好きになった一因はK'sukeさんの振り付けによるものもあると思うので、いままで素敵な振り付けを本当にありがとうございました。お体を大事に新しいステップへの挑戦を応援しています。

そして、またリベンジライブが発表されたらまた参加したいと思います!