あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

15期たちがやって来た!

今日は、以前からお知らせがあったモーニング娘。'19の15期メンバー発表の日でした。

と言う訳で、発表されましたねー


ようこそ!モーニング娘。'19 新メンバーお披露目特番!

今回は、オーデションから2名、ハロプロ研修生北海道から1名が決定しました。

www.helloproject.com

岡村さんはどうやら、ダンススクール出身で芸能活動の経験もあるみたいな事を風の噂で聞きました。北川さんは、何と言うかただ者ではない感じがします。歌に自信がある感じですし、これから秋ツアーまででどれだけ食らい付いて行くかで今後の感じが決まりそう。できたらのびのびやって欲しい半面上手く伸びて欲しいなぁって思います。山崎さんは、今年の研修生実力診断テストで、ぐっと大人っぽい印象を受けました。夢幻クライマックスって一人で歌うの難しい気がします。「踊って歌う」って本当に大変だと思うので(ただポーズ取ってるだけでも大変だと思う)あれくらいやれたらたいしたものじゃ無いかって思います。去年の英語版 Wonderful
Worldも良かったですよね。山崎さん超末っ子ポジションでいて欲しいなぁ。

13期の発表動画も面白かったし、今回の生中継も楽しかったです。秋ツアーまでどんな感じでの露出になるのかなー?とっても気になります。アンジュルムもJuice=Juiceも娘。も中学生達が加入で、本当に新しい世代が出てきた感じがしますねー。

ハロコン見に行きたくなっちゃった。