あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

ゴールデンなウィークそのに

ゴールデンウィークの推し事日記続きです。

☆4月27日・28日☆
在宅dayでしたー
MeseMoa.ちゃんは、幕張メッセでのニコニコ超会議のイベントからの肉フェスと言う日程でしたね。ニコニコ超会議の出演イベントは、生放送の中継もあって有り難かったです。

あの黒い衣装何?カッコいい……

皆素敵だったんですけど、野崎さんとゲルさんとあおいちゃんのスタイリングがすきー。あと、白服さんのトップス?の襟の感じが良かったなぁ。

超ステージの演目はニコニコの会場なだけにボカロ曲のカバーですかね?3曲とも良かったです。

バイオレンストリガー
乙女解剖
ニア

ニアは兄がお風呂からの生放送ラジオでちょいと歌っていたので、わーこれ皆で歌ってくれてる~♪って嬉しかったです。あと兄って本当に高い音出るなぁ。としみじみ思いました。

バイオレンストリガーの世界観カッコ良かったですね。間奏で兄がまん中でリズム取りながら踊ってる所が好きー。かっこ良かったですよね?あと野崎さんの「お仕置き~♪」の所が振りも合わせて大好きです。

3曲の中では乙女解剖が好きです。Aメロのちょいと淡々とした感じからサビの感じとか好きだなぁ。サビの兄のパートの所で歌いながら移動してくる所も良かった。あと、とみちゃんの横顔がライトに浮かび上がって綺麗だったなー。

踊ってみたブースでの完コピ枠で披露された演目は威風堂々


【むすめん。】 威風堂々 【歌って踊ってみた】

3年前に動画が公開されましたが当たり前の事だけど洗練されてる!披露されたステージがコンパクトな感じだったのもあるからかな?でも演目の「パシッ」とした一帯感が増した様に思います。大人感も増したねぇ。

28日のニコ生中継はタイミングが合わなくてタイムシフトも見られなかった……あおいちゃんとりりりちゃんの見たかったなぁ。

肉フェスも27日28日は見に行くのが厳しくて残念ながら見に行った方のレポ待ちしてました。NSのD衣装で出た日もありましたねー。D衣装は一度兄の聖誕で見られたのですが、メンバー全員着ている姿を間近で見てみたいなー。

そうそう、家にいる時にアルバムとシングルの特典映像を見ました。面白かったなー。

エプロン姿って……正義ですよね(うふふ)