あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

ハルカウエノナツマツリ

久しぶりの更新です!2年ぶりくらいかなー?相変わらずのんきに過ごしています。マイペースに更新を再開しようかと思います。ってまた2年空いちゃったらどーしよ!?

ハルカウエノナツマツリ 2018.08.04

  猛暑の中、お台場へ行ってきました。調度T.I.F真っ只中のこの日東京テレポート駅から向かうは逆方向にあるZepp Tokyo

 最近私が現場に足繁く通うグループMeseMoa.(以下めせもあ。)さんの親族、友人からなるグループMisMoa.(以下みすもあ。)さん


MissMoa.ライブダイジェスト - Girls Neon LIVE!DX

が出演されるMXテレビの番組公開収録に行ってきました。

 みすもあ。さんの他に出演されるLyricalSchoolさんも見てみたいグループなので行って良かった!「秒で終わる夏」がとてもお気に入りです。


lyrical school「秒で終わる夏 take0.0」

 みすもあ。さんはカバーダンスがあったり、めせもあ。さんの曲をカバーしたりとそれなりにヒールのあるブーツでガンガン踊りつつとってもキュートで楽しかったです。

 終演後は、みすもあ。さんの特典会に参加しました。ねーちゃんさん、白鳥ふくえさん、気まぐれプリマドンナさんと初めましてができました。

 その中で白鳥ふくえさんとのお話した事をちょっと紹介します。以下やり取りです。

ラハイナ(以下ら):昨日、Juiceの……(MVが上がったのを見ましたか?)と言いかける。

白鳥ふくえ(以下ふ):あら!?イベント行ったの?(前日川崎でアルバムリリースのフリーライブイベントがありました。)ちょっと食い気味

ら:あ……いえ……歯医者の予約があって行けなくて……(。;_;。)

ふ:(≧~≦)→親族の白服さんがツボにハマった時の笑い方。やっぱり、ご親族ですね。

ら:わーい!仕事が終わってからいっけるぅって思ってたんですけど手帳を確認したら「あ、歯医者だ。」って気付いて(。;_;。)

ふ:(まだ少し笑いつつ)でも、歯医者は大切よね?

と優しく言って下さいました。めせもあ。のYouTube動画では少し怖いイメージのふくえさん。とても優しくお話して下さったので好きになってしまいそうです。

 気まぐれプリマドンナちゃんは可憐って言葉が超似合うくらいでねーちゃんさんは凄くお綺麗でした。二人とも初めましてなのにいつも気まぐれプリンスくんとにーちゃんさんと話している様な感じでした。そう言えばプリマちゃんに「髪切った?」って言われたな……。おや?