あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

ひるめし!

仕事が日曜日から始まるので、日曜日から土曜日までのお昼ご飯の写メを撮ってます。先週の分をまとめて紹介🎵

9月11日


f:id:lahaina_ahaha:20160918064712j:image

おにぎりにして持って行くのがマイブームになっています。この日は玉子焼きを入れてみました。そして塩昆布。

スープは春雨スープ、餃子が食べたかったので市販のお総菜で❗

9月12日



f:id:lahaina_ahaha:20160918065201j:image

11日の夕食がカレーだったのでカレーです。全日の夕食を翌日のお弁当にするパターンが多いワタクシ。母が作ってれる夕食はいつもおいしい😋🍴💕ありがたいです。

 

9月13日

この日は、写メ撮り忘れてました。食堂のかき玉そばにちくわの磯辺揚げをトッピングしました😃美味しかったです🎵

 

9月14日


f:id:lahaina_ahaha:20160918065829j:image

日付、間違ってます😅この日はシーフード春雨スープが美味しかった🎵最近春雨スープも大好きです。おにぎりは鮭昆布❗テッパンで美味しい🎵

9月15日

この日は写メ撮らず。

 

9月16日


f:id:lahaina_ahaha:20160918070148j:image

職場の食堂の竜田揚げ、人気メニューです🎵この日はスープヌードルにワンタンを加えてワンタン麺に😃美味しかった👌

 

9月17日


f:id:lahaina_ahaha:20160918070450j:image

金曜日のワンタンラーメンが美味しかったので、判りにくいけどワンタンも入ってます。ちょっと煮すぎてワンタンがデロデロ😵

 

てな感じで気が向いたら、お昼のまとめを上げていきまーす。