あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

10MY ME

収録曲をほぼ聞けました〜♪♪かなり好きな感じです。
「SONGS」と「Take of is now!」がこっちに収録されてたら大満足だったかなぁ〜。発売されたらダビングして編集しよう…
「あの日に戻りたい」と「Loving you forever」が好きです。「あの日に戻りたい」は特に好き。好きな曲調のドストライクです。愛ちゃんガキさんってのもよかったかも。この二人でHigh Kingの最近の曲(…ディスティニーラブでしたっけ?)が聞いてみたいです。
あと、ガキさんれいなちゃんの「あの日に戻りたい」で聞いてみたいなぁとも思いました。
「Loving you forever」は、きっとライブ終盤に盛り上がりそうな感じですね。全体的にキーが低いので気持ちメンバーが明るめに歌ってくれたらよかったかなぁとも思いましたけどストリングもいい感じで好き♪
二曲とも生で一回は聞きたい気持ちがありますが、申し訳ないですがあまり掛け声とかに邪魔されたくないので無理かな…
「大阪美味しいねん」も楽しい曲ですよね!イントロの感じで、ちょいレゲエ?って思いましたけど、どっちかって言うとスカファンクっぽい(リズムの感じはスカっぽいかな?)ですかね?出だしの台詞は「Ya-man!」って感じに言えば、さらにはまってたかも〜ライブでは確実に盛り上がりそうですよね。
「大きな瞳」も悪くないんですけど、エフェクト掛かり気味であんまり好きじゃないです。もったいない…
「ピッカピカ」と「〜月夜の晩だよ」もいい感じなので、アルバム楽しみになりました♪