あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

小春ちゃん

昨日はザテレビジョンHOMMEのDVDの他も銀幕版シンケンジャーのメイキングDVDを見たり、きらレボファイナルステージを見て、山ちゃん登場で泣いたり…
ふとドアップで見た舞台裏シーンで「終わっちゃったー」とつぶやく小春ちゃんの姿を思い浮かべたりしてました
今日、モーニング娘。秋コン初日にて小春ちゃんの卒業が発表されましたね…
びっくりしましたけど、卒業するなら愛ちゃんか小春かなー?って思っていたので残念な気持ちはあんまり無いんです
「泣いちゃうかも」のダンスショットPVでの小春ちゃんが本当にかっこよくて、小春ちゃんのソロ仕事が増えたらいいなぁーって思っていたのもあるからかな…
ただメンバーの気持ちは、どうなんだろう…?って考えるとちょっと複雑です。
いつも以上に千秋楽に向けて一日一日大切に過ごしていこうと思ってるでしょうね…
春ちゃんを取り巻くすべての皆さんが大切な時間を過ごせる事を祈ってます