あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

ザテレビジョンHOMME

先日発売された雑誌
若手俳優さん達を取り上げる雑誌類は高いのが多くて立ち読みで済ませるものが多いのですが…

今回は購入しました

何故なら

松坂桃李さんのピアニスト姿が見られるー♪ってそれだけなら立ち読みでも良いのですが

付録DVDにもその姿が見られるー♪

と言うので気持ちが8割り傾き…

掲載予定者に「桐谷健太」さんの文字を読んで購入決定との運びになりました。
以前にも、松坂さんが気になるきっかけを私が非常に好きな岡村靖幸さんに目元が似ていたって書いたと思うんですが

ピアノを弾くのに俯く姿に一抹の懐かしさが(ノ_・。)
松坂さんがめちゃめちゃ素敵(*´Д`)なのは、もちろんですがー♪
付属DVDの殿さまとは違うオーラで話す松坂さんも、癒されます。穏やかオーラがあって。
桐谷さんは、ドレッド?ソフトアフロ?な髪型が似合ってました。本当、見る毎に雰囲気を変えてくる方なんで大好きです。BECKは、千葉さんの桐谷さん目当てに見に行くと言っても過言では無いです
あー、千葉がコユキに対してモヤモヤを抱いてた時辺りの話、スピンオフで見たいなー。話をどうまとめるのかが問題ですが
あとは、D-BOYSのみなさんの所とかディケイド役の彼の所とかよかったです
ディケイドの彼も素敵ですよねー!