あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

映画を見ました♪

朝っぱら新宿まで。むふ。
何故かと言うと…
銀幕版シンケンジャー仮面ライダーディケィド上演後にシンケンジャー出演者の舞台挨拶が行われるからです!

本当は中止になった舞台挨拶の時、行きたかったもののチケットを取れず今回情報を知って頑張ってみました。
頑張ったよ!私!
映画は両方とも面白かったです。
ディケィドは、シンケンジャーとコラボしたのを見たりしてだいたい内容を把握していたので楽しめました。
あれは、歴代ライダーファンは堪らないんでしょうねー
私が好きなシーンは、パンフで井上さんが好きだと言ってたシーンと、ライダーマンとの所ですかねー?Gacktさんの台詞がよかったと思います。
本編の決着は、冬公開の映画でしたよね。士くんを見守る夏美ちゃんが少しでも幸せになって欲しいものです
シンケンジャーは、短いって声も見かけますが短いなりに見応えあったんじゃないかなー?と
キョウリュウマルカッコイイですね!マンプクを封印した文字は、今後ドウコクを封印する時に役立つのか…気になります
あとエンドロール、テレビ版で使ってくれないかなぁ…あれなら源ちゃんも入るし…じぃのギター場面は残して…って無理かしらん
そして舞台挨拶!
きゃー!
カッコイイ&カワイイ♪
メンバーみんな好きですが特に松坂さんと相馬さんが気になっているのでちょっと二人を見る回数が多かったです
なにやら相馬さんのお友達がいらしてたみたいで見つけた時のリアクションとか面白くて、気がつくと相馬さんを見てた回数が多かった気が…
でも他のメンバーも見てましたよー!(コメントはすっかり忘れてますが)
松坂さんは、実際のオーラは柔らかい感じがしました。しかし顔が小さいこと。笑顔とか可愛かったですねー♪
相葉さんはスマートだなぁって印象でした。キラキラしてるんですけど、でもスマート。ミッチーな感じ?ちょっと近い印象に思いました
鈴木さんは、本当千明のイメージに近い感じが。一回目で井手くんっぽいって思ったんですが、マイルドな井手くんな感じかな?(ってか井手くんがどんなだって言う)
高梨さんは、キレイでしたねー。大人っぽいショートパンツなスーツってのもあったからかな?話した感じは、ブログの雰囲気っぽかったです
森田さんは、さすがアイドリング!!!だけあってアイドルオーラにコメントもしっかりしてて、1番場慣れ感がありました。かわいらしい一面もありましたけどね♪
相馬さんは、テレビで見るより数段カッコイイです。いや、出演者みんなそうなんですけど相馬さんは特に思いました。
あと、お友達を発見された時と、お友達さんの掛け声が目立った時に「シーッ!」ってやったリアクションが楽しかったです
事あるごとに、トーク中とか怪しい行動してて楽しかったです
司会のお姉さんが「いけなめりゅうのすけ役…」って噛んだり、ちびっこの「ちーあーきー」コールにほぼ全員でレス返したり、フォトセッションでノリノリでいろんなポーズ取ったり(これは毎日新聞のサイトで何点か写真が見られるみたいです)フォトセッションで相馬さんが高梨さんにえらく近く寄ってたのが何故か面白かったりと
本当に貴重な時間が過ごせてよかったです♪
改めて出演者とスタッフの皆さんに感謝したいです