あははなまいにち

好きな事をのんびり呟いています

おはスタ

 いやぁ水曜日面白いですね♪火曜日のおはスタも、もっちろーんO(≧∇≦)oなんですけどもー水曜日のおはガールが、まゆちゃんの時は面白い!

昨日の、おはスタはオープニングの小春ダンスが良かったです「起きてー起きてー!」は若干うざかったけども(笑)後は良い感じ。
これで番組進行の方もスムーズにできる様になれば「おとぼけ父さんな山ちゃん」が見られるかもー♪
山ちゃん「小春シール」もらえると良いですね☆”あとサンバも参加できたら良いのに

今朝もミロマンの登場が素敵☆今朝の大麦三郎さん、若干おぐしがキメキメだったような…?来週パワーアップするって言ってた気がしましたが!?どどどーなるのっ!?
鉄拳さんは本当に絵が上手ですよね。